SSブログ

佐世保でハフラ・ヤッラビーナ5後記 [Events]

Facebookのほうで、ほとんどのお話はさせていただいた(と思っている)ので

こちらでは反省話も。
といっても書けない反省話もございまして。

書けるやつといったら私の個人的な話。

だいたい司会をしながら、突然踊るとかありえないから!

今回司会をやって3回目なんですけど。(たぶん)
いやいや、無理無理。

次回はどうにかしたい。誰か、私の代りに30分でいいから司会をやって・・・
私の司会のスキルだけ上がってどうするん・・・

みんなも司会スキルあげようぜ、特に団長!

次は会場の席配置。

まさかの満員御礼で、後ろの方見えなかったですよね・・・
次回、同じ会場を借りることができれば、今度は円形に(左サイドにも)客席を置くかなぁ。


そして、階段から落ちたり、別件で病院から、「激しい運動と塩分とアルコール禁止」を
言い渡された状況でのハフラ。

体が浮腫んでパンパン!

さらに、背中と右の臀部、痛し。階段から落ちた所為で・・・

私、労わって欲しい人なので、上の情報を皆に伝えたのですが
言ってもどうもならんよね~

健康第一ですな!

これから自主的冬休みなので、体のメンテをしっかりやりたいと思います。
みっちりストレッチに整体!

ではいただいた私の写真を並べます!
撮影は 小林智昭 さん。いつもありがとうございます!

AQ0R88681.jpg

AQ0R88381.jpg

IMG_78611.jpg
言うよね~な感じ。

AQ0R82761.jpg

やっぱりこの写真。
ほんと、やるやらないで団長と喧嘩までした謎の演目。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。