SSブログ

2017年にむけて! [ベリーダンスレッスン]

2016年は成長したようなしてないような、
普通に年齢だけを重ねたような・・・

思い返せば反省ばかり・・・。

佐世保で行われたハフラの話もしなきゃいかんと思いながら
先にレッスンスケジュールのお知らせを!

毎週水曜 19時~20時20分 佐世保ベリーダンス舞踊団
             (リミックスダンススタジオ3F)
 
 こちらはある程度踊れる方向け。私も皆さんと一緒にがんばる感じのクラスです。
   
     21時20分~22時 佐世保ベリーダンス舞踊団
             (リミックスダンススタジオ3F)

 ショーに出られる方向けのクラス、フォーメーションなどを確認します。

毎週木曜 11時~12時 ジェネックス伊万里

 「はじめてのベリーダンス」 2016年は振付ありだったんですが、なかなか難しかったみたい・・・
 しばらくはコンビネーションのみです。初心者、健康づくりメインのクラスです。


     19時30分~21時 リミックスダンススタジオ

 「ベリーダンス初級」初心者向けといいながら、ガシガシと振付あり。出来ても出来なくても
 面白いクラス。

月2回土曜 10時から11時半 スタジオKO-ON

 お子様連れOKの朝からベリーダンス。基礎と振付があります。綺麗なスタジオでのんびりペースです。


ここにさらに、クラスが一つ加わるかもしれません~~!
ベリーダンスという踊りを好きになっていただけるように、教えられたらと思います。
お問い合わせはfecebookでご連絡いただけるとお返事が早でできます!

2017年もよろしくお願いします!

15589949_1292347274120707_348184636089018046_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。