SSブログ

アルカス九十九島音楽祭2016後記 [Events]

アルカスの音楽祭は特別なもので
このイベントが終わると何かしら「一区切り」という感じが強いです。

15分だけ、のステージですが、特別です。

大切な人やお世話になった人に見て欲しいステージ。

「1年経ちましたけど、成長しましたよね?」
「今年はこんな風にしたら面白いんじゃないかって考えました!」

その問いに答えてはもらえないけど。

って、あ、なみっこさんから「貫禄バディ」と評価をいただきましたが
冷静に考えて「老けた!」ってことじゃないかともやもやしますw
14151908_1027598904014112_900898923_o.jpg
舞台裏。

14202545_1740866676155096_5748680568119207331_n.jpg
これ手作り衣装~!+貫禄バディ
撮影 もくもく
で、

ここからちょっとだけ、
音楽祭の話から遠ざかるのだけど。


「ベリーダンス辞めたい」「踊りたくない」が口癖で

ここ最近、思うところもあり、話し合うこともあり、悩み続けており。
佐ベリのみんなはどう思ってるのだろうと
悩みは尽きず。

団長と話し合っていく中で

佐世保ベリーダンス舞踊団の良いところを再認識しました。

いいグループじゃないか!ってなんで頭から抜けてたんだって。

やっぱり辞めたいだの踊りたくないだの
言うとは思うし、頼りない講師だし
私を自慢なんて出来ない講師だとは十分わかってるけど。

私、佐世保ベリーダンス舞踊団が好きです。

もし良かったら
来年のアルカス音楽祭もよろしくお願いします[黒ハート]

14125491_865186280248919_2236640338367650099_o.jpg

撮影 小林 智昭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。